歳月人を待たず。

前回の更新から2ヶ月近くが経ってしまいました。
前はちょうど春爛漫の桜の季節。今や新緑眩しい季節です。しっとりアンニュイな梅雨ももうすぐです。時がたつのはほんと早い。年々早さを増してるように思える時の流れについていくのは必死の所業であります。




この期間なにをしていたかを簡単に説明いたしますと・・・


・無事に派遣会社の研修を終えましたがなかなか派遣先が決まらず、その間は変わらずにネカマに勤しむ日々でございました。
相変わらずの日々でしたが見据える先がありましたので、ポジティブな心持ちで日々をこなし、お花見したり、イベント行ったり、映画観たり…と、頻繁に遊びにも行っておりました。


・髪を切りました。
パーマ&カラーに痛みまくり、野放図に伸びまくったロン毛っぷりに、半ば呆れ顔のかみよし嬢にばっさりさっぱり切ってもらい、昼でも浮かないさわやか黒髪ヘアーにしていただきました。


・携帯復活させました。
年をまたいで四ヶ月。沈黙を守りつづけたマイ携帯。ようやく外界との交信を受け入れだしました。いつでも誰かに捕まってしまうことに煩わしさを感じる時があったりする勝手な私ですので、いまだに携帯は絶対必要!とは思わないんですが、やはりあると便利です。今年は外向きに行こうと思っておりますので、しばらくは止めない方向で…止るとすれば、金銭的な問題かと思われます。


・派遣先が決まり、昼バイトがスタート。
ちょうど一ヶ月前の4月27日から、渋谷某所で働いております。
朝9時起床で、11時から20時まで。謙虚に礼儀正しく働いておりますが、勤務先の方々は非常にしょっぱいです。仲良くなろうなどという気にもならず、おしゃべりの相手も皆無。
休憩を自分で適当に行ってよいということで管理体制が甘く、黙々と働きながら、黙々とサボっております。仕事内容も楽なので、いい所に来れたなぁと思っております。


・年を1つとりました。
5月10日が誕生日で、26歳になりました。
当日は昼バイトが終わってから、最近幸せ指数の高いぼっき君がお祝いの席を用意してくれ、久しぶりのお酒を頂きながら幸せお裾分けして頂きました。ネカマ終了後のSHIBAD君と、偶然近場にいたまりお嬢&しゃく嬢も途中合流してくれ、にこやかな夜を過ごせました。後日、ネカマの若頭・SCAR君から、誕生日プレゼントに中島美嘉たんのNEW ALBUM「MUSIC」をもらい、以後寝起きに毎日聴き惚れております。
みなさんどうもありがとう!




ざっとこんな感じでございました。
この間のことで、心に留まっていることなんかは、今後徐々に書いていこうと思っておりますの乞うご期待!!


追記といたしまして、ネカマなんですが・・・まだまだ現役続行中でございます。
早々に足を洗いたいと思っているのですが、いかんせん昼バイトの給料がもらえるまでの食い扶ちは必要なのです。その点、週払いシステムのネカマは非常に便利な場所であります。
ですので現在はWワークの日々を送っております。20時に昼バイトが終わり、21時から2、3時までネカマ。一日の拘束時間が15時間、通勤時間を含めれば16時間。想像以上にハードです。とにかく時間がありません。読書も、映画鑑賞もゆったり出来ない状況です。ブログ更新ももちろんおぼつきません。ただただ時間が欲しいです。
昼バイトの給料を貰えたら、ネカマをどんどん減らして自由な時間を作ろうと目論んでいる所で、それまでは馬車馬の如き日々を耐えていく所存であります。


それにしても久しぶり過ぎて、文を書くリズムなんかがさっぱり分からなくなってます。この敬語っぷりもなんなんでしょう?!全く腑に落ちません。
とはいえ、なんとか五月中に更新できたことで一安心。うまいこと時間を遣り繰りして、更新の時間をとりたいと思う次第でございます。だから敬語ウゼーヨ>俺。
今後ももうしばらく更新ペースが遅いかと思われますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。




そうそう、ちょっと迷い中なことがあるんです。
[photo]カテゴリーの「今日の一枚」。携帯が止っている間にも撮っていたので、過去の写真が溜まりまくっております。
今後の日記でUPするか。それとも過去掲載分に追加UPして、今後はリアルタイムの写真をUPしていくか…
どっちがいいと思います??