3月12日(金) モーニングコーヒー☆

チャオ〜っ♪王子ですっ☆'∇')/


日記化宣言の更新も終えた朝、ネカマ終了後にぼっき君と幡ヶ谷ドトール行っちゃいました♪
朝のドトールに入るなんて何年振りかな?
昔はこの店員さんのように、眠い顔して「いらっしゃいませ」って言ってたなぁ……(回想)


高校3年の冬に、血迷ってドトールでバイトしたんです。僕。
しかも、朝7時〜夕方3時まで…似合わね〜。
そもそもなんでこんなバイトしちゃったかというと、
白のブレザーが人気の目白学園の女子と仲良くてよく渋谷・下北でデートしてたんですが、その子に誘われたんです(キャッ☆)


女子「だいちゃ〜ん♪一緒にバイトしようよぉ☆わたしが紹介するからさっ(キャピ♪)」
王子「う〜ん♪おれ、一緒に働くぅ〜っ☆」


そりゃもう二つ返事でOKです(萌え萌え)♪
やる気マンマン☆
でもさ、
ドトールって柄じゃねぇべ?!おれ!
って感じで、半月で辞めちまいました。あは。
だって、朝6時出なんて無理だしさ。ねむいって。
しかも、女子!
バイト先の訳わかんない大学生のブサイクにヤられて振られて泣きつくなっ!!(回想終了)


覚えてますか?元目白のひろこちゃん。楽しい思ひ出ありがとふ。。。
覚えてますか?僕がDJやってると知って、なんたらっていうラジオDJの話を長々としてた店長。事務所をメチャメチャにして蹴っ飛ばしちゃってスマソ。。。


…とまぁ、レジにいるダメ店員を見ながら思いに耽ったりしますた(長いっすか?)。
んで、
ぼっき君と仲良くチョコバナナミルクレープ頬張りながらDJ談義に花が咲きましたっ☆
最近ぼっき君とはマンツーで話す機会が多くなったなぁ〜。
彼の音楽観とかも色々知れてきたし、そうなるとDJを聴くのが楽しみになってきます。
ぼっき君、まずは14日のプレイ楽しみにしてるよ。MIX交換しようねっ(^_-)-☆