2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロマンティック ナンバー24☆

またえらく滞りました。 DICEです。 過ぎた日のことは、もう書きません。 というより、 「過去になった今日」 を書き記す日記は、もう書きません。 日記を辞めるということではありません。 形態を変えて続けていきます。 今後ともご愛顧よろしくお願い…

4月9日(金) 合コン!!

あぼぼぼぼぼ〜〜〜ん☆ っと参戦! 6年ぶりの合コンにおおはしゃぎ♪ … 終電で終了。はぁ。 感想。 意外としゃべれるじゃん、俺。 ハタチの子たちとやんややんやと騒ぎましたん☆

4月8日(木) 旨いもんツアー☆

チャオ〜っ♪王子ですっ☆'∇')/ 今日は、こないだ断髪してもらった美容師のカミヨシさんと、チャーリーとで食事会♪ しかも、その日の午前中にあった美容室の会議で、 晴れてカミヨシさんのスタイリストへの昇格が決まったそうで、 急遽、 祝いの席になりまし…

4月3日(日)〜7日(水) The past was lost...

ネカマ。 睡眠。 当キャン。 ネカマ。 睡眠。 当キャン。 以上! The past is to where...?!

ロマンティック ナンバー21☆

お久しぶりです。DICEです。 元気ですか? 僕は、元気ですっ♪ 日記かなり滞ってますね…… 時間が経つと、過去はどうでもよくなってしまいますなぁ〜…… ってか、覚えてねーし。 なんで、過去は、さささのさ〜っのレレレのレ〜ッ♪と、片付させていただきま…

4月2日(金) 魁!! SHIBAD塾!

チャオ〜っ♪王子ですっ☆'∇')/ ZERO終了直後にSHIBAD君からメールがあって、 事故後の静養を持て余してるとのことで… 早朝からSHIBAD邸にご訪問で〜すっ(^_-)-☆ 既に王子はだめぽ。。。 まぁ、回復もしてきてたんで、31日の戦利品をご一緒…

あぼぼぼぼ〜〜〜んヾ(´∀`)ノ

僕の後は、ライブ。 闇市クルーによるユニット「compot」 ブレイクビーツから徐々にテンポアップして四つ打ちへ… 展開も良く、素晴らしいライブでした♪ ミヤくん、サモ、ミロク、チャーリー、オニくん。おつかれさま。かっこよかったよ!どっかでやる…

即開始。

到着時刻は0時35分。 DJは0時30分から… また遅刻じゃん。 本日のお客様、ヨコチン・タケチンの2名様も既にご来店。 皆様ごめんなちゃい。この借りはプレイで返します(^_-)-☆ とばかりにそそくさとブースに直行! 僕の前にプレイしてたのは、僕がお…

はじまりはいつも雨…

まずは、持って行くレコードをチョイス♪ って… 引越しの時に全部デタラメに段ボールにしまったレコード、 その数、約30箱… 多いっす。 多すぎっす… その中から最近使っているレコード達の群れをゲットすべく、神経衰弱。 …… 驚異的な集中力と、レコードへの…

4月1日(木) ZERO @ pinknoise

チャオ〜っ♪王子ですっ☆'∇')/ 先日告知していた、ZEROでしたん♪ 行きの道のりからヘビーでしたん☆