2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロマンティック ナンバー26☆

時間はモノを変化させる。 変わらないものなど、無いと思う。それはわかっていたけれど。 時間を共有することで関係は変わる。付き合いが深ければそれに比例して変化の度合いも大きくなる。 元来、人と関係することを大の苦手とする僕は、その関係の変化にと…

ネカマツリ

トップページにも掲載されてますが、いよいよネカマツリ第二弾が開催です!! 5月20日(木) ネカマツリ vol.2@渋谷SIMOON ★DJ★ CHOCOLATE, DICE, LOKI, MAKKI (S.C.CREW), OGW (Base Of Operation), REIJI (LQV), SCAR (D.O.G), SHIBAD, 和5兵, ぼっ…

ごぶさたしてます。

DICEです。 なんかいきなり暗いようですけど、オチてはいないんであしからず。 一ヶ月近く更新してませんでしたが、再開します。 書きたいコトがあるときにこそ書きたいので、更新ペースは不定期ですが… しかも、意味も伝わりにくくなると思いますが… よ…

ロマンティック ナンバー25☆

やってしまった。 過ちは、後になって気付いた。 照れ隠し?それとも、ただ馬鹿なだけなのか? こんなはずじゃなかった。 なんの意図も、考えも持たない行為はどこまでも自分勝手だ。 その身勝手さにすら気付かないのだから。 その行為は僕を満たすわけでも…