2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宴のあと……

なんだか酸素に飢えてた王子はそそくさと地上へ… 近くの自販機に行くと、不思議な光景が… 原チャリと格闘する男女。 むむっ! 小川君とうめちゃんじゃん! なにやらエンジンがかからないらしく… 必死にエンジンをかけようとする小川君がガス欠寸前… イライラ…

SOLITUDE!! @ NO−STYLE

ぼっき君オーガナイズのイベントに行きますた。 初めてNO−STYLEというクラブに行きましたが、クネクネした作り(?)の小バコ。 音自体も、そんなに悪くはなかった感じ。 ネカマ仲間でもあるMAKKI君のプレイは良かったです♪ 知ってる曲がガンガン…

代官山

その後、代官山のSHIBAD邸へ… 戦利品を取り出して、二人で… あぼ〜んしちゃいましたん(^_-)-☆ 思いのほか楽しくなっちゃって、おしゃべりに花が咲いて… 気付けば2時… 今日のメインディッシュを味わいに… いそいそと渋谷へGO♪

中目黒

まずはササッとヤボ用を済ませねばと、アセアセと電話をしつつ用意。 まずは、中目黒へGO♪ 中目黒銀座に久々に突入! 高校が中目黒と代官山の間にあったので、高校時代は放課後にONE WAY RECORDSに行ったりしてました。 今やすっかりオサレ〜…

3月31日(水) 疲れてたのねん☆

チャオ〜っ♪王子ですっ☆'∇')/ 日記更新もままならないほど、忙しくしておりまして。 結構頑張ってました。 ここ数日。 睡眠不足も気合でカバーしてた日々が続いていたためか… めちゃんこ寝ちまいました(^_-)-☆ 起きたら23時過ぎ… 今日のバイトは18時か…

3月30日(火) 本日、ネカマ遅刻。

19時から5時が、遅刻で8時間労働。 週払いで、48000円ゲット☆ ……少なっ。 幡ヶ谷に新しく出来たうどん屋に初挑戦♪ うまかったっす。

3月29日(月) 本日、ネカマ10時間。

19時から5時までネカマ… ネカマ…ネカマ…ネカマ…

3月26日(金)〜28日(日) お引っ越し♪

ひたすら、肉体労働でした。 高校卒業して以来住んでた家ともサヨナラ…ちょっぴりショボンヌ(ノ_-。) 一軒家からマンションへの引っ越しなんで、キャパが違いすぎて大変… 家族との仲もちょこっと改善されました☆ とりあえずは、睡眠不足と筋肉痛な日々でした…

一括払い

チャオ〜っ♪王子ですっ☆'∇')/ えらく更新滞ってるんで……すっ飛ばしま〜す☆ すんません…

メールアドレス公開☆

lastofdice@hotmail.com ゲストリスト希望以外にも、色々な直アポはこちらまで☆

闇‐YAMIICHI‐市 presents ZERO @ pinknoise

今日は告知をひとつ… 闇‐YAMIICHI‐市 presents ZERO 2004.4.1.THU 22:00 START @ pinknoise (FUTAKOTAMAGAWA) ADM:2000yen/1drink With Flyer:1500yen/1drink ‐DJs DICE/re…

3月25日(木) 本日、ネカマ10時間

チャオ〜っ♪王子ですっ☆'∇')/ 今日はぐっすりと寝て、なんかダルイ… ネカマは23時から9時まで。 ヨコチン・小川君との珍しい三人組♪ でも… なんかダルイ… すると、ネカマに新規参入したDJ SATOSHI改めDJ SCAR君が休日にも関わらず乱入! …

ROOTS TO ROOTS @ YELLOW

ネカマ終了後、1時まで働いたSHIBAD君、小川君と共にぼっき君と合流し、ぼっきカーで一路西麻布へ… 仲良くさせてもらってるGENERAL EFFECTが主催するパーティーに遊びに♪ 日本が誇る音楽的世界遺産こと、ディジュリドゥーGoRo率いる…

本日、ネカマ4時間。

カット&パーマ&カラーのフルコースを終えたのは八時過ぎ。 6時間の長丁場を終えまして… ネカマへGO☆ 今日は19時から1時だったんですが、2時間遅刻。 さら〜っと終えてみました♪

銀座☆

顔も知らない者同士で会うってのは、王子初です。 うれしはずかし初体験(^_-)-☆ 今どこにいるとか、今着いたとか、どこで待ってるとか… こういうことをしたい客を騙して生計立ててるので、なんか笑えました♪ で… カミヨシさんとなんで会ったか… カミヨシさん…

3月24日(水) 出会い系☆

チャオ〜っ♪王子ですっ☆'∇')/ 昨日の日記はサラサラでしたが… この日はちゃんと書けそう♪ ってか、萌えなタイトルじゃない? では、出会いを書いちゃいま〜す☆ 日付が24日になって間もなく、運命のメールは来ました。 24日に会う前提でのメールです… 「…

本日、ネカマ14時間。

久々に、がっつり働きました♪ 19時から9時まで14時間。 マイスタンダードな時間です。 久々に遅刻せずに参りました! やっぱね、寝なきゃ来れるんです! で、 今日は嬉しい週払い☆ イェイ(=^∇゜)b 今週の週払いは… 35,000円なり。 はぁ… 少なっ!…

3月23日(火) う〜む…

チャオ〜っ♪王子ですっ☆'∇')/ ぶっちゃけちま〜す☆ 今、この日記書いてるのは…28日の深夜で〜すヾ(´∀`)ノ …… スミマセン… ぶっちゃけ、あんまり覚えてないッス… なんで… サクサクッと書いていきます。 前の日やすみで爆睡してて、明け方4時頃に起きてか…

本日、ネカマお休み☆

実に、一週間ぶりのお休みでっす♪ せっかくのお休みをどう過ごそうかなぁ……☆ って……… 起きたら深夜の4時。 あらら。 最近生活のリズムがおかしくて、2日に1回寝るっていうサイクル。 疲れが取れず、撃沈。 最近、ホント不人気だからなぁ…… やっぱ、バラン…

3月22日(月) 非・バランス

右脳は、音楽・図形感覚・絵画・幾何学に適し、全体的・感覚的・直観的な機能と、左手の運動を司る。 左脳は、言語・観念構成・算術に適し、分析的・抽象的・論理的な機能と、右手の運動を司る。 感性やアイディアが浮かぶの右脳だ。クリエイティビティーを…

本日、ネカマ11時間。

22時から9時まで。 なんか、あんま寝てないので眠い… ネカマ…ネカマ…ウトウト。 ネカマ…ネカマ…ウトウト。 今日はみなさんダルダルなので、まぁ、いっか☆ 今日は、初めて休憩中にファミレス行きました。 ちょっと遠いけど、デニーズ☆ いいっすね〜♪ メニ…

お宅拝見☆

いよいよ、我が家の引越しも次の週末となりまして。 なんやかんやバタバタしております。 それにしても、王子はレコードと家具を除いたら荷物が少ない… ダンボール三箱で済みそう♪ レコードが死ぬほど多いけど…(ノ_-。) 物が少ないうえに、マンガを売ったり…

マイナスイオン♪

今朝は珍しく5時にネカマ終了して、暗いうちに帰ってました。 ってか、クソ寒いっす。 で、電車乗ってるうちに徐々に明るくなってきまして… ふと思い出しました☆ 朝靄に包まれた井の頭公園の美しさを! ってことで、 その景色を写真に収めようと、井の頭公…

3月21日(日) ガクガクプルプル…

チャオ〜っ♪王子ですっ☆'∇')/ う〜む、今日もお寒いですね… 晴れてるのはいいんだけど。 昨日は春分の日で、暦の上でも春なのに… こないだまですごく暖かくて、桜の花もチラホラ咲いてきたのに… こういうのを「花冷え」と言います。 暖かい陽気なってきた頃…

本日、ネカマ6時間。

23時から5時まで。 起きたら、すごい寒くて、萎え。 で、ネカマ…ネカマ… すると1時頃に、友達のエムたんから電話… 「池尻でホームパーティーしてるけど、何してるの〜っ?」 ……ネカマどぇす! エムた〜ん…もっと早く誘ってよぉ。ショボンヌ(ノ_-。)

3月20日(土) 雨キラ〜イ!

チャオ〜っ♪王子ですっ☆'∇')/ 朝から冷たい雨ですね〜。 ネカマ終わって、久々に電車で帰りました♪ 王子は生まれてこの方、ずっと井の頭線沿線に住んでまして。 井の頭線LOVE☆ です♪ 井の頭線って、のどかなんです。 でも、田舎臭い訳ではなくて。 住宅…

読書でもするかな…

今日は、SHIBAD君の日記内でお約束した本を貸しますた。 『ワイルドサイドを歩け』 著:ロバート・ハリス 彼の本は結構好き。 遊び人ですね。 わりと共感できる部分も多く… ワイルドサイドを歩く者故の共感でしょうな。他にも何冊か著作がありまして。…

3月19日(金) 世は花金☆

チャオ〜っ♪王子ですっ☆'∇')/ 週末ですね〜☆ 皆様遊んでますか? 盛り上ってますか?? ハメ外してますか??? 王子は… 今日もネカマ… はぁ…。 19時から9時。 でも、今日も起きたら0時。 今日も遅刻で、1時から。 ってかねぇ〜… 飽きてます。 ネカマ…

おもろ本み〜っけ☆

幡ヶ谷のネカマ共の御用達コンビニ、サンクスで面白い本見つけたんで、まぁ見つけたら見てみ〜っ♪ 『行けば必ず後悔する 超人気スポット』 著:渡辺トモヒロ (コアマガジン 定価800円) タイトル通りですな。 アミューズメント・スポット、有名レストラン…

3月18日(木) 本日、ネカマ大遅刻。

チャオ〜っ♪王子ですっ☆'∇')/ 日付も変わった0時20分、起床。 22時からだったのに、今日も遅刻…はぁ。 で、 白馬に乗ってネカマへ… ってか、工事多過ぎ! ふざけんなよ、マジで。 予算を使い切る為の、工事ッスカ? でも、年度末のそういう工事の受注…