2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

準備完了。

そこはオフィス系の業務を扱った大手の派遣会社で、募集広告に書かれた「日払い可能!」という文字に惹かれて面接を受けた。 「ピアス取れますか?」 と不躾に聞いてくる面接担当の女。 「はい。(ウゼー)」 「髪は…長いけど色は大丈夫そうですけど…」 「・…

環境を変えたいという思い。

先月頃からその思いはあって、2月1日の日記(http://d.hatena.ne.jp/DICE/20050201)にそのようなことを綴っていたりもする。この頃は「環境を変えなければ」という思いであったが、今は「環境を変えたい」という思いに変化している。 「変えなければ」と…

SEASONS CHANGE

この週末、気持ちの良い天気の土日だった。 土曜の朝、寝ぼけながら窓際に出来た陽だまりで午前の柔らかな日差しにすっぽりと包まれていた。たばこを買いがてらに出た外は、風は強かったけど空はきれいに晴れ渡っていて、なによりとても暖かかった。 冬の間…

今日の1枚

美嘉タソキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 夢の中に出た美嘉たんはこんなイメージ…

とある昼下がり。

空は暗く重たい雲に覆われていて、太陽の光は届かない。 いつ降り始めたのか、いつ止むのか、それとも世界の最初から終わりまで降り続けるのか知れない雨が、暗雲から地上に零れ落ちていく。 雨の音だけがサッシの隙間をすり抜けて聞こえる薄暗い部屋。 若干…

今日はSTOICミーティング。

で、渋谷へ。 飽和状態な位にクラブイベントが乱立する中で、週末に自分達が表現する場を維持してさらに拡大を目指すパーティー運営は、最早立派なビジネスである。数字、お金、競争、上昇・・・・・・戦わねば・・・ 特に来月はビッグなゲスト様をお迎えす…

シャバの空気はうめぇ。

・・・・・・っていうか、寒い。寒すぎっす。 ということで、実に半月ぶりの更新である。ここ一週間ほど、電脳世界どころかリアルワールドからも隔離されてしまっていたのだ。別にタイーホされたとかっていう大ネタではなく、なんのこちゃない、うっかり入院…