Nuphoria!!!

普段から公私共に仲良くしている人達のパーティー『Nuphoria』(何度かDJで呼んでもらってます♪)が3ヶ月振りにあるってことで、2時にネカマ終了して行ってきました☆'∇')/
なんせ、この為に寝ないで頑張ったんだもん♪
楽しみ〜〜〜っっ☆


普段は渋谷SECO BARでずっとやってたんだけど、今回は渋谷、246沿いのセルリアンタワー2階にあるJ'z Bratでの開催ですた。
ここは、作り自体はアリだと思うんだけど店側の雰囲気が気取ってて好きくないかも。
店員のくだけ方(接客態度ね)がキモイ!
だけど、やっぱNuphoriaは雰囲気の良いパーティー
色々な人に会えてアガりますた☆


マブダチのVJ MASSA&ナゴミ、オーガナイズしているゆみちゃん、ポエトリーリーディングのMarcellus、ライブペインティングのPonzi。
Nuphoriaファミリーです。この人達、30前後ですがめちゃめちゃパワフル!全然落ち着いてないし、遊びに全力を注ぎ込んでます。オサレで素敵なアニキ・アネキ達。
良い夜をありがとう♪次回も楽しみにしてるよん☆


マイ姉、純子にも会いますた。今日も和服が素敵だわ☆
シスコンな弟、ブラコンな姉。ラブラブです。愛、です。
2ヶ月くらい会ってなかった間にかなりヘコむ出来事があったらしく、瞳が泣いてました。
純子、壮大な癒しのMIX創るからね☆いつでも頼りにしていいのよ(^_-)-☆


DJ SODEYAMAのマネージメントしている、GENERAL EFFECTのマシ君。久々でしたな。後でメールするんでよろぴく☆たまにはDJ誘ってね(営業)(=^∇゜)b


この夜なによりのサプライズ!
以前から別個で友達だったアニ君とエムが、実は知らないところで繋がってたってコト☆ビックリスラ〜(京丸師匠fromVISUALBUM)!!


そうこうしてる間に夜も更けて…アニ君邸に突撃ドキュン