3月17日(水) リベンジ!!

チャオ〜っ♪王子ですっ☆'∇')/


今朝もネカマを終えまして、帰宅時刻は9時53分。
王子にはやらねばならぬコトがございました。
そう、
15日の日記更新!!
魔の15日。
リベンジでございます☆
まぁ、昨日一度は書いたんで、ゼロからじゃないし余裕でしょ♪


つ〜わけで、まずはお風呂に入って…
暴れん坊将軍見て…♪


あ、ちょっと前から暴れん坊将軍は毎日見てるんですよ。
月〜金の10時30分から、テレビ朝日でやってまして。
ちなみに、暴れん坊将軍Ⅳです。
素でハマってます☆


あのね、設定自体がスゴイと思うんですよ…
なんたって、徳川幕府の八代将軍、徳川吉宗が主人公ですよ?!
その将軍様が、貧乏旗本の三男坊「徳田新之助」とか名乗って、め組の居候になってるんです。なんじゃそら。
ストーリーとかも毎回違うけど、構造は一緒。
お茶の間の王道ですよね。
再評価しちゃいますた!
松平健のイイ男ぶりに、萌え♪
殺陣がね、めちゃんこ上手い☆


まぁ、最近はちょっとマイブームにも翳りが見えてきましたけど…




で、昼前から書き始めて……
なんか、一度やったことなんで萌えません。
昨日のミラクルは、今日は来ません。
正直、昨日のほうが良い文でしたから…


でもまぁ、なんとか7時には書き終えました♪
ふぅぅ〜。
リベンジ終了☆


イェイ(=^∇゜)b