銀座☆

顔も知らない者同士で会うってのは、王子初です。
うれしはずかし初体験(^_-)-☆


今どこにいるとか、今着いたとか、どこで待ってるとか…
こういうことをしたい客を騙して生計立ててるので、なんか笑えました♪


で…
カミヨシさんとなんで会ったか…


カミヨシさんは美容師で。
友人(?)ネカマ仲間の新江宏美A.K.Aチャーリーさんが僕をカットモデルにってことで話しを振ってくれたのです…


…………
そう…






断髪でっす!!!


イェイ(=^∇゜)b






2002年の9月以来、実に1年半振り。
長かった…


で、
予定より遅れて1時50分頃。
カミヨシさんと銀座松屋の前でご対面♪


素敵な人ですた☆
とても丁寧で感じ良くって、
非常に気持ちの良い人です。
寝てなくってナチュハイになってたのありましたが、
人見知り星人な王子が初対面でマシンガントーク出来たのは、かなり萌え☆


カットもすごく上手で、
仕上がりにも大満足♪


カミヨシさん、今後は専属ヘアメイクお願いしまっす!本当にありがとう。