ROOTS TO ROOTS @ YELLOW

ネカマ終了後、1時まで働いたSHIBAD君、小川君と共にぼっき君と合流し、ぼっきカーで一路西麻布へ…


仲良くさせてもらってるGENERAL EFFECTが主催するパーティーに遊びに♪
日本が誇る音楽的世界遺産こと、ディジュリドゥーGoRo率いる無国籍セッションユニット「ZiNGALAMADUNi」のライブがお目当て☆


平日ながら良い雰囲気で、到着したときにはDJ SODEYAMAがプレイ中。
シャッフルビートの使い方が素敵でした♪
SODEYAMA君は本当にDJが上手い。
尊敬っす。
いつも刺激を受けてます。


ライブは、今後に期待したいな〜と思いました。
正直、全体でのグルーヴを感じきれなかったのが残念でした。
ただ、セッションというのはナマモノだと思うので、これからもライブがある時は是非見に行きたいと思います。


ライブも見終えて、早々にでしたがYELLOWを後に…


マシ君、いつも誘ってくれてありがとう!また遊びに行きますよ♪今後ともよろしくね☆


その後…
SIMOONに行って、
回転寿司食って、
ぼっき君に車で送ってもらって帰宅。

おつかれさまでした☆