SOLITUDE!! @ NO−STYLE

ぼっき君オーガナイズのイベントに行きますた。


初めてNO−STYLEというクラブに行きましたが、クネクネした作り(?)の小バコ。
音自体も、そんなに悪くはなかった感じ。


ネカマ仲間でもあるMAKKI君のプレイは良かったです♪
知ってる曲がガンガンかかってたので。


そして、飛び入りのライブでFUSE君のパフォーマンスを堪能。
すごかったです!
見入ってしまいますた。


そして、いよいよぼっき君のプレイ♪
小川君と一緒に聴いてたら…
すぐ終了。
3曲くらいで…
う〜ん…もっとやって欲しかった。
やっぱり、DJには1時間は時間をあげるべきだと前々から思ってましたが、更にその気持ちが強まりました。


そっから先は、テキーラ大会でてんやわんやヾ(´∀`)ノ
皆さん、語る・踊る・騒ぐ…
思い思いに時間を過ごしてましたな。
その頃には、ノンアルコールな王子はお疲れちゃんですた…(ノ_-。)


まぁ、イベント終了までいさせてもらいました。
皆さんおつかれさま。


ぼっき君おつかれさま☆来月のネカマツリ頑張っていきましょう!