即開始。

到着時刻は0時35分。
DJは0時30分から…
また遅刻じゃん。
本日のお客様、ヨコチン・タケチンの2名様も既にご来店。
皆様ごめんなちゃい。この借りはプレイで返します(^_-)-☆
とばかりにそそくさとブースに直行!


僕の前にプレイしてたのは、僕がお招きしたDJ Shin。
クリック系なんかをかけるとても良いDJです♪


しんちゃんDJ聞けずにゴメンヨ…(ノ_-。)でも、後から周りの評判を聞いたけど、かなり良かったそうで♪また一緒にやりましょ☆


息つく暇もなく変わりましたが、案外スムーズに始められて今日はなんだか良さそう☆
集中力もグングンと高まってきますた♪
……
う〜ん。あっという間の1時間半。
なかなか楽しくプレイできて、今日はかな〜り満足☆
かなり構成も決まった気がするし…展開も思い通りにいったし…
久しぶりに充足感のあるプレイでした♪


最近は、自分のプレイ、DJへの姿勢なんかに対して思うところが多々あって、悩まされることも多かったんです。
ただ、今回はふと気づかされることも多く、自分のウリと言うのか特徴というのか…そういうのも改めて確認でき、収穫のあるプレイになりました☆
このことを感じられただけでも、6180円の元はお釣りがでるほど取れました!