4月8日(木) 旨いもんツアー☆

チャオ〜っ♪王子ですっ☆'∇')/


今日は、こないだ断髪してもらった美容師のカミヨシさんと、チャーリーとで食事会♪


しかも、その日の午前中にあった美容室の会議で、
晴れてカミヨシさんのスタイリストへの昇格が決まったそうで、
急遽、
祝いの席になりましたん☆


イェイ(=^∇゜)b


じゃあ、うまいもん食いましょうよっ♪
ってことで、吉祥寺駅で待ち合わせ。
チャーリーは仕事の為、終わり次第合流ってことで、
カミヨシさんと待ち合わせて、めし屋へGO☆


今日のめし屋は、
井の頭公園に面し、竹林を一望できる場所に店を構えるオサレ〜♪でオトナ〜♪な創作日本料理店、
「金の猿」。
なんといっても、子供の入店お断り。
ガキ厳禁のオトナっぷりが良いお店でふ☆


久々の旨いめしに、すっかり萌え萌え☆


いいもん食うの久々だもんな〜…
前はもっとリッチだったな〜…ボソ。
う〜ん…
やっぱうまいもんっていいなぁ〜…


カミヨシさんとのトークもかなり弾み、
あっという間に、閉店の23時。
ごちそうさまでしたぁ〜っ0(*^▽^*)0


では、お店変えましょうってコトで、
2軒目はサンロードから脇に入ったトコにあるカフェ、
「ABCafe」でまったりお茶を〜♪


ここには、以前はよく行ってて…
ネカマ始める前はナイキジャパンで軽く働いてて、フツーに昼間だったから仕事帰りに一人で。
毎日のように行ってました。


仕事モードになってた自分をニュートラルに戻すための時間。
今思えば、それってすごく大切な時間だったような…
ネカマやらなんやらに追われて、そういう時間作れないもんな〜…


で、閉店の一時まで居座って。
まだ引けきらない感じでしたが、気の利いた店もやってないしってことで、お開きに〜…
久々にうまいもん食って、よい時間が過ごせましたん☆


結局、チャーリーは仕事のため不参加。


チャーリー、今度は参加型でよろぴく☆
カミヨシさん、王子の髪は任せますんで、今後ともよろしくねん♪またメシ食いましょう☆