ロマンティック ナンバー56

いよいよ明日、Tokyo Tech Funk Tribe開催!ラウンジDJにDICE参戦!マッドな好パーティーになりそうな予感!是非遊びにいらしてください!


Tokyo Tech Funk Tribe
2004.9.29(WED) 22:00-START @module shibuya
FEE:2000yen 1D W/F:1500yen 1D


MAIN FLOOR:
FUTAGO TECHNOLOGIES are RENNIE FOSTER、DJ KIKAI、HISAHARU"CUE"SATO
SORA A.K.A SODEYAMA AND GONNO
LEOPALDON(LIVE SET)
LOUNGE AREA:
DJ TAKA(SUBJECT DETROIT)
SHANE BERRY(SIDE REAL)
DICE(STOIC)




イベントのBIOGRAPHY↓
FUTAGO TECHNOLOGIEと SORAがモジュールを舞台に新しいプロジェクトを始動させる。その名も東京テックファンク。東京のアンダーグランドシーンで活躍するトップDJ/民族アーティスト集団のコラボレ−ト、世界中で猛威を振るう最先端のピュア・デトロイトテクノと実験的アートフォームのワールドクラスの共演が楽しめる夜。今回は、メインフロアーにレオパルドンを迎え、ラウンジDJもかなり濃いメンツが揃いました。9月29日...水曜日...モジュール...カッティングエッジなパーティーになることは必至である。


FUTAGO TECHNOLOGIESのプロフ↓
テクノティカからの最初のリリース世界中のテクノ・ファンにジャパニーズ・テクノの存在を強力にアピールした「Tokyo Tech Funk Tribe-EP」は世界中を驚きの渦に巻き込んだ。その評価は即座に広がり、DJmag誌は4つ星のレートを贈り、素晴らしい才能を持った日本人とカナダ人がデトロイトからデビュー。フタゴテクノロジーズのDJサウンドはリズム感のあるメロディーと独特なパーカッションで満たされ、古いもの新しいもの両方の要素が組み合わされ、時間を越えた音楽のたびへと導く。そのオリジナリティー溢れるスタイルは、現在世界各国で注目されているDJ/アーティストである。
また、自身のレーベル“FUTAGO TRAXX”を運営しつつ、D1,IngomA,SUBJECT DETROIT等のデトロイトテクノのメインストリームのレーベルからもリリースを重ね、海外のトップアーティスト,DAVE CLARKE, DAVE ANGEL, JEFF MILLS,BEN SIMS, BANDO, GARY MARTIN, FABRICE LIG,UMEK, LEANDRO GAMEZ, ETCらからの絶大なサポ−トを受ける。


SORAのプロフ↓
多角的視点からそのサウンドでテクノシーンを中心に数多くのクラウドを唸らせるDJ SODEYAMAと、ハウスミュージックを軸に様々な要素を取り入れ構築し「ノンジャンル」を体現させるDJ GONNOの2人による、ターンテーブルとラップトップを駆使したLIVEユニット「SORA」。
これまで数多くのDJ経験の中からそれぞれの個性/スキルを活かしながらも、今までの2人のキャリアや概念を覆すサウンド・アプローチでオリジナル楽曲を用いたLIVEを展開、ヴァイナルとコンピーターによる偶発的な衝突から起こる「未知なるダンスミュージック」に焦点を当て、現在のシーンにまだ見ぬ可能性を提案する。






本日13時30分起床。コンビニで「多重人格探偵サイコ」10巻(大塚英志/作 田島昭宇/画 角川書店/刊)を発見!1年位は心待ちにしていた新刊である。家に戻って、メシよりも先に熟読。待った甲斐のある会心の内容。物語はそろそろ佳境だろうか。グイグイ進む展開にハマリっぱなしである。
近頃、夕方のフジテレビで「東京ラブストーリー」が再放送されているのをご存知だろうか?柴門ふみ原作の、まさに月9クラシックスである。放送当時、第二次性徴期に入りかけた背伸びしたい盛りの小学6年生であった私は、経験したことのない恋愛というものに無条件に憧れ、甘酸っぱい気持ちで毎週欠かさずに観ていた。ドラマも佳境の頃には何度も親に気付かれないように泣いたものだ。13年も前のことである。今見ると、みんなダセー格好してるな〜とか思ってしまう。そんな中でも鈴木保奈美の可愛さは今見ても萌えである。あんな子と付き合いたいと13年振りに思わされてしまう。そう思うと、その鈴木保奈美を射止めた石橋貴明はすごいな〜・・・とか思いながら、19時から6時30分まで11時間30分ネカマ
赤名リカの名ゼリフ「SEXしよっか?」。一度で良いから言われたい。俺のラブストーリーは始まらない・・・






関連サイト