ロマンティック ナンバー63

たえちゃん、兵頭君、ともあき君、バリ、サモハン、マサ、よこちん、かおりちゃん、ちりぼん、ますみちゃん、きのこちゃん、ENDO君、SHIBATA君、SODEYAMA君、DASHA君、WHY-OH君、ともや君・・・STOICにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!天気も爽やかな秋晴れに恵まれて今回も無事に終えることが出来ました。個人的にはSTOIC前にかなりヘコむこともあったのですが、パーティー中はそのことも忘れて楽しく朝まで過ごせました。次回STOICは12月17日金曜日開催です!次回はスペシャルエディションでお送りしますので、是非次回もよろしくお願い致します!スペシャルな内容は後日発表致します!乞う御期待!!祝いの夜になりますよぉぉぉ!!!


本日19時30分起床。本当は17時位に起きようと思ったのだが、昨日の疲労が取なくて全く起きられず。無理は禁物である。結局、1時間30分遅刻で21時30分から3時まで5時間30分ネカマ。帰宅後、昨日ブックオフで購入した「ほつれとむすぼれ」(田口ランディ/著 角川書店/刊)を少し読む。まだ少ししか読んでないのだが、もう既に胸を熱くさせられてしまった。激しく期待大!!!






関連サイト