ロマンティック ナンバー67

いよいよ明日[ Candy ] 開催!是非遊びにいらして下さい!

W.C Presents Party [ Candy ] #2nd Release
2004.10.24(SUN) 19:00-24:00 @Ebisu MILK
FEE:1500yen 1D


DJ:
riow arai /DICE /KATSUMI WATANABE /Nobuki Nishiyama
LIVE:
golden /daihachi
FOOD:
東京カリ〜番長
LED Installation:
naoki hamanaka
Visual Installation:
PEASCOD


MORE INFORMATION:http://www.wc-r.com

イベントのBIOGRAPHY↓
「candy」は新鋭テクノレーベル" W.C "が主催するMIXed Mediaパーティーです。普段のパーティには見られない特種照明や、映像とサウンドの同期技術を未来的日常空間としてクラブパーティーに持ち込み豪華ゲスト陣を招いてパフォーマンスを行います。ピースなコミュニケーションの場としてふるってフリークアウトして下さいね!!☆☆☆

DJ陣を代表して、riow araiのプロフ↓
69年生まれ。98年アルバム 『Circuit'72』99年アルバム『Mind Edit』01年アルバム『Beat Bracelet』をリリース。03年『Mind Edit』がUKのLEAFよりライセンスリリースされ、国内盤はボーナストラック13曲追加の『Mind Edit Syndicate』としてリイシュー。『iBeat E.P.』に続き、最新アルバム『Device People』をリリース。他、士魂などのコンピに参加、Child'sView、PHATDragonAshなどのリミック ス、ECDイルリメツジコノリコなどにトラック提供。04年、新生レーベルLibyus Musicのコンピ『Listening is Believing』に参加。現在、アルバムレコーディング中。
http://www.riowarai.com/

LIVE陣を代表して、goldenのプロフ↓
不特定数のアーティスト集団、"golden"。主要メンバーはsinsen(sl9)とsalmon(W.C)。国内外で様々な音楽活動を行う2人から自然発生したテックブレイクミュージック。
BPM120で統一したリズムBOXによるDOPEな1stダンスミュージックアルバム"metallic beach"を新鋭エレクトロレーベル"W.C"より2004年10月発売。現在2stアルバムのレコーディング中。
http://wc-r.com/

東京カリ〜番長のプロフ↓
club/LiveHouseで行われる音楽系イベントからショップ/企業等の各種記念パーティー、さらには公共団体による催物まで、その形態や内容を問わず、テーマに合わせたオリジナルカリ〜+αを提供。「同じカリ〜は2度出さない。」をポリシーに、今まで出したカリ〜は数百種類。 カリ〜料理以外にも、依頼があればDJもこなす、男4人組の「出張カリ〜料理ユニット」。現在(8月・9月)NHKみんなのうたで放映中の「フシギナチカラ」のキャラクターは、東京カリ〜番長のメンバーがイメージモデルである。
http://blog.livedoor.jp/tokyocurry/

Installation陣を代表して、PEASCODのプロフ↓
身体を中心に映像作品やシステム作り、デザイン,パフォーミングアートに関わる。babbage映像インスタレーション、moss、クリハチライブでのVJ、パフォーミングアートでのライブエフェクトなどに携わる。音の波形や音量,データなどに影響を受ける映像インスタレーションを制作。
Expression of ambiguous media...
http://www.peascod.net/

なにげにMILKでは初DJ。かなりドープな方々との共演できるので、個人的にも楽しみにしております。普段のようなフロア向きの選曲とは一味違ったプレイで臨む予定です。
サンデーアフタヌーンパーティーですので、オールナイトではありません!御注意くださいね♪夕ご飯に美味しいカレーを食べながら、インタラクティブなスペースでゆるく楽しく遊びましょう!是非ご来場頂きますよう宜しくお願い致します。



本日16時起床。3週間ぶりの完全オフ!Aちゃんと遊ぶ。Aちゃんとは前回映画を2本観て、その時がかなり楽しい休日となったので、今回も楽しい休日になる期待大!なのだが・・・日々蓄積されていった疲労が噴出し、起きてもテンションがめちゃめちゃ低い。だるいのだ。朝はキレイな秋晴れだったのだが、厚い雲に覆われどんよりムード。天気もだるさに拍車をかけてくる。しかし、前から予定していたのだからここで遊ばなければ!と一念発起してエイヤッと用意。17時30分に吉祥寺で合流。
1ヶ月ぶりの再会と、今日が楽しい日になることを願いつつ井の頭公園で乾杯!それまでのドタバタ感とどんより感はどこへやら。景気つけたら一気に休日のウキウキ感が顔を出してきた。前回テーマは「映画を観る」であったが、今回は「感覚的に遊ぶ」がテーマ。特にすることを決めずに一晩遊んでやろうとの目論見である。さて、今からなにしようか…今の気分はまったりスローなのでネトカフェ「バグース」でマターリマターリ。
のんびりし過ぎで気付けば22時30分である。ちょっと遅くなりすぎたな〜と思いながら、いざ渋谷へ。まずはメシである。店も決めず、自分のデータに無い店に感覚で入ってみる。テキトーに入ったのは宇田川町の「糀や」。居酒屋っぽいガヤガヤ感とあんま上品じゃない店内が意外とハマる。メシもそれなりにウマー。おなかいぱーいになるとマターリ感がさらにあがる。カフェでのんびりお茶したいなぁと思い、今の気分に合うカフェをDICEデータで検索。検索中にのんびり歩いていると、MODULE前でSTOICのお兄ちゃんであるごんちゃんと遭遇。暫し談笑しながらもDICE検索エンジン稼動。マターリ気分に渋谷という街は忙しなさ過ぎる。もっとスローが良いなと思い、タクシーを捕まえて代々木上原へ。
向かったカフェは「Fireking Cafe」。そういや、以前来た時に貸切りパーティーで入れない事があって、そのパーティーCHARA浅野忠信の身内パーティーだったなぁ。久しぶりに来たのだが、狙い通りの照明の暗さと雰囲気の良さである。Aちゃんも夜の方が調子いい人種なので、ここら辺から気分もあがってきた。あがってきたらクラブかなってことで再び渋谷へ。
MUMM Champagne Presents BUBBLES!! @La abriqueにお邪魔する。以前から色々お世話になっている佐々木さんのパーティー。いつどこのクラブでもシャンパンボトルを片手にハッピーに踊っている人で、そしたらフランスの一流シャンパンメゾンMUMM(マム)を協賛についたというからなんともファンキーである。早速MUMMの高級なお味を堪能。やっぱシャンパンってウマー。相変わらず外人さん6割でスノッブな方々がガンガン遊んでいる。酒も軽く体内に注入してしまい、DJ Oliveのプレイに一踊り。久々にアッパーなハウス聴いたなぁ。ひとしきり楽しんでいい気分でLaFabriqueを後に。
佐々木さん、お邪魔しました!会えなかったのは残念でしたが遊ばして貰いました!またよろしくっす!
時刻は3時30分。スローに程よく遊んできた「感覚で遊ぶ」夜もそろそろ佳境。1時間半経てば始発も動き出す。そこで無計画さのサプライズが起こった。カラオケに行ったのだ!
最近はカラオケ好きのSHIBAD君に連れられて行く機会がたまにあるのだが、まさか自発的に行くとは・・・なにより自分自身が一番ビックリである。「歌広場」に1時間半入場。のっけから熱唱を繰り返した。歌いまくった。高校時代は合コンばかりの日々で、いかに盛り上げるかばかり考えていて色々な所から合コンに呼ばれ、半ば合コン芸人のような存在だった私が8年ぶり位に復活した夜であった!昔の持ちネタの一つ藤井フミヤのモノマネを繰り出せば、Aちゃんもノリノリであややを完コピ振り付けで歌ってくれたりと大盛り上がり!結局始発が走り出しても勢いは醒めず、30分延長してタイマンカラオケに興じた。それにしても最近のJ-POP知らねーなー。ちょっとレパートリーを増やしたいなとか思ったりもしてしまう程の盛り上がり。それにしても喉も弱くなったなー。
6時前の井の頭線で吉祥寺へ帰る。今回の「感覚で遊ぶ」夜は、予想外の展開で盛り上がり楽しい夜になった。成功である。休日らしくのんびり過ごせたのでなによりであった。
Aちゃん、おつかれさまでした!今回もいい夜になりましたね!また愉快に遊びましょう!






「DICEのセンチメンタルダイアリー」人気ブログランキングに登録中!上下左隅にさりげなくリンクを貼ったので、そこからのアクセス数がランキングに反映されます。よろしかったらリンクから飛んでみてくださいね!






関連サイト