RENEWAL!!

兼ねてから計画していたリニューアルが遂に実現!デザイン設定テーマの変更、サイドバーの導入、画像のUP、見出しの導入カテゴリー分け。3月にはてなダイアリーを始めて以来、機械音痴な私も試行錯誤ながらやっとここまで知識が追いついたのだ。書き方が変るというのはかなり不安なのだが、日々勉強である。あまりにも書きづらかったら見出し付けるのやめちゃうかも。小さなことからコツコツと、更に「DICEのセンチメンタル・ダイアリー」を読みやすいものにしていきたいと思っている。まぁ、大騒ぎするようなこっちゃないか。
もう一つ、今日リニューアルしたものがある。丸3年間使い続けた携帯電話を機種変更したのだ!この機種変ありきのブログリニューアルなのである。なにしろ、今までの携帯にはカメラが付いていなかったのだ。新しい携帯は320万画素のカメラが搭載されている。すげー。念願の写メライフのスタート!これからは毎日何かしらの携帯ショットを公開したいと思っているので、そちらもお楽しみに。
それから、修理に出していたLOMOというカメラを受け取った。故障箇所がばっちり治って無事帰還。またガシガシ撮りまくってかわいがってやる。