中央線なハコ

昨日のネカマ終了後、中野にある「HEAVY SICK ZERO」に初めて遊びに行ってきた。DACERである友人のゴウくんがショウタイムに出るとのことでお誘い受けたのだ。
地下1階にメインフロア、地下二階にラウンジ&バーという作りのハコで、土曜日ということもあり賑わいを見せていた。この日の客層は若いノリのお客さんが多く、あまりクラブ馴れしていない感じ。場所柄なのか、気取った感じが無くラックスしたいかにも中央線っぽい雰囲気で不思議な居心地の良さである。と、ラウンジで一人ジンジャーエールを飲みながら、観察考察。
メインフロアで、ゴウくん&れいちゃんカップルと合流。残念ながらショウタイムは終っており、ゴウくんのダンスは見れず。まぁ、このとき既に時刻は4時。まぁ当たり前である。乾杯しながら談笑していると、あっと言う間にもう5時。ココは意外な人達がアットホームにパーティーをしているらしいので、またゆっくり遊びに来たいものだ。友人のBAR「RINCON」の近所だしっ。
ゴウくん、れいちゃん、お誘いありがとうございましたっ!あまり時間もなかったので、今度ゆっくりお茶でもしましょー!