交わすこと、結ぶこと。

今日は、友人でありDJとしてもお世話になっている三浦由美子女史と下井哲也君の結婚式。渋谷Secobarにて行われる二次会にお呼ばれ。DJもするのだ。
久々に多くの友人達と会えた。ほんと久々に会う人が多くて、とても嬉しかった。目線と言葉を交わし、握手やハグで触れ合う。そんな当たり前のようなことがすごく刺激的だった。外には刺激が沢山ある。久し振りに味わう感覚。それに酔いしれながら時間が過ぎていく。うーん・・・今日はなんだかタイピングが進まない。胸がいっぱいで、頭に意識が回らない。感じたことを言葉にしていく。これが書くという作業だと思うのだが、心で感じるものが強ければ強いほど、言語化できない。言語化するには心にあるものを咀嚼するのだが、心にあるものが大きければ大きいほど咀嚼するのに時間がかかる。時間がかかると、その時の感覚が薄れていく。もっと訓練が必要だなぁ。


なんにせよ、会いたかった多くの友人と会えたことがすごく嬉しかったのだ。心に染みたのだ。
マサさん、なごみーた、じゅんこ、あやちゃん、じょーちゃん、たかっち、ともちゃん、田嶋さん、アキト、マーセラス、カルバン、ちえちゃん、SHIBATAくん、今日は会えて良かった!久し振りなのに、変わらない笑顔をありがとう!また遊びましょう!
なにをおいても今日の主役、ゆみちゃん&てつくん、結婚おめでとう!今日のあの場のあの空気は、二人の愛情、二人への愛情によって創りだされたんだなぁって強く感じました。そんな祝いの場でDJできたことは凄く嬉しかったです!心から祝福します!お幸せに!!!

Secobar:DATA


ADDRESS:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-23-1
PHONE:03-5778-4571
OPEN:イベントにより異なる
URL:http://secobar.jp/