WAREHOUSE OPENING PARTY

遊びに来てくれた、あきこちゃん、ナナちゃん、めぐちゃん、たえちゃん、そのちゃん、かおりちゃん、ますみちゃん、SHIBAD君、吉永君、ありがとうございました!
ブッキングしてくれたモモちん、お疲れ様!ありがとうございました!


やっぱり、俺は雨男なのか?!
己への不信が確信に変わっちゃいそうなくらい、私がDJするときにはかなりの確率で雨が降る。この日も雨・・・しかも半ば台風のような異常気象である。雨は時間が経つにつれ激しくなり、残念ながらお客さんは若干少なめ。それでもなかなか良い雰囲気で一晩を楽しく過ごせた。今年3度目に聴くOLIVER HOのプレイもかっこ良かったし、DJ TASAKAがハウシーなトラックから徐々に上げていくプレイが新鮮だった。
一晩を楽しく過ごせるイベントというのが今非常に少ないので、いい夜になった。今後もWAREHOUSEには頑張って頂きたいと思った矢先、どうも警察が入ったらしくなにやら怪しい雲行き。FUCK THE POLICE