STOIC @LOOP

STOIC Special Editionにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!
今回はGONNO君のリリースを祝してのDJ GONNOの5HOURSでしたが、手前味噌ということではなく、一パーティーピープルとしてGONNO君のプレイはかっこよかったと思いました。
ごんちゃん、リリースおめでとう!ナイスプレイ!
祝いの夜に華を添えてくれたマイ姉、ジュン・コ・マダム、今回はありがとう!モンブラン激しくうまかったっす!
今回、私はSATOSHIとBUNPEIと初のバック・トゥ・バックでのPLAYを敢行してみたのですが、「smokin'」というテーマから三者三様の音が紡がれていくのはスリリングで面白かったなぁ。今度はもう少し仕込んでやってみたいな。。
サンタの格好で道化になって騒がせて頂きましたが、2005年も我がSTOICをよろしくお願い致します。