自分のフィールド。

ネカマ前に親父と会う。今年最後の親子談義だ。
お互い世間に相容れずにワイルドサイドを生きる親子の2004年も終わろうとしている。今年を総括しながら談笑。最近、親父との距離感が変わってきている。感覚でしかないのだが、前よりも少しだけ親父に認められてきた気がするのだ。来年はどんな年になるのか。親父は美術とまんこに生きるのだそうだ。私は…どう生きるのだろう。心の中では目指したいものが有る。まだ腹を括れていないだけ。腹を括れるように、内面的改革をしたいな。


自分のフィールドをどうするか。
耕して畑にするか。水を張って田んぼにするか。掘り進めて埋蔵金を狙うか。城を建てるか。
今の私はただただ耕したい。耕して、耕して、肥沃な大地にしたいのだ。
フィールドをどう使うか。好きに使うさ。耕してから決めたっていいだろ。