さらば2004年。

今日で2004年も終わり。全く実感が沸かない。ほんと、あっという間だったなぁ〜。
今年を総括するならば、明らかに良い一年だった。
悪いことも多々あった。しかし、それを越えた先に光明を見出すことが出来た。
自分が何が好きで、何が嫌いか。何が必要で、何が不必要か。初めて自分に迷い、自分というものを考え、あらゆることに対して、自分の視点というものを確立することが出来た。今年は今後の自分の人生において、大きなターニングポイントになる気がする。
まだまだほんの欠片でしかないが、大切な何かの自分の中に見出すことが出来た。これ以上に幸せなことはあるだろうか?




今年お世話になった皆様、ありがとうございました!
DICEのセンチメンタルダイアリーを御覧になって下さった皆様、ありがとうございました!
皆様はどんな年越しをするのでしょう。皆様に最大級の感謝の意を表します。
良いお年を!