よろしく!2005年。

A HAPPY NEW YEARRRRRRRRRR!!!
遂に新年を迎えました。現在2005年元旦の午前2時。
こんなにスピーディーな更新をしちゃったのは、パソコンのある環境で年越ししたことに他ならない。そう、ネカマでカウントダウンだったのだ!なんじゃそらぁぁぁぁぁぁ!!!
と言っても、年が変わった瞬間からはすきやきパーティー!牛肉をたらふく食べて、ビールも飲んでしまっているので、今年初の更新は初めての酔っ払った状態での更新なのだ。
もう仕事なんぞそっちのけである。仕事そっちのけで更新をしているのだ。
なんにせよ、2005年が実りのある年になるよう、そして私の周りの人が笑顔でHAPPYであるよう祈るばかりである。


本年も私は私なりに私の道を精進していく次第でありますので、2005年も我が「DICEのセンチメンタル・ダイアリー」をご愛顧よろしくお願い致します。