bar507新年会。

年末年始のネカマ連続出勤も終え、久しぶりの休日。都内某所某マンションでひっそりと内輪で営業するbar507の新年会にお邪魔する。
21時30分頃に到着すると、2LDKの室内には座る場所などない位に人が溢れている。想像を遥かに超える盛り上がりぶり。時間を追うごとに人は集まり続け、総勢30人+2匹(ワンちゃん)の満員御礼!みんながみんな好き勝手に飲んで騒いで語って・・・あー、なんて楽しいんだろう。久々の顔ぶれがいぱーいいぱーい。私も調子に乗ってビール、梅酒、焼酎、テキーラ・・・酒を啜る。楽しい。すごく楽しい。ピースだ!
考えてみれば、3年前の年末年始は507に泊り込みで遊んでいた。住人も変わり、集まる人も変わり、いつの間にか私も疎遠になっていたが、やっぱここは落ち着く。ホント、ファミリーって感じがするのだ。この日初対面の人もたくさん。それでも誰とでも笑い合える雰囲気がココにはある。誰もがオープンマインドに寄り合える場。自分という存在を許される場。このとてつもない包容力は、ここに集まる人達、なによりオーナー・マサ&なごみちゃんが自然発生的に創り出しているものだ。改めて507の良さを実感。だって、見回してみるとこんなにもの大勢がみんないい顔しているんだもんな〜・・・
すっごく嬉しくて、すっごく楽しくて、すっごく舞い上がって、舞い上がり過ぎて、飲みすぎて…挙句、玉砕。新年早々の初粗相。ご迷惑お掛けしちゃって申し訳ありませぬでしたぁ(涙)。私はやはり、お酒以外でアガるべきなのだ。迂闊に飲んだり致しません。
bar507の皆様、心配かけてごめんなさい。
心配してくれてありがとう。
今年もみんなで笑って、遊んで、HAPPYな一年でいよう!