ロマンティック ナンバー26☆

時間はモノを変化させる。
変わらないものなど、無いと思う。それはわかっていたけれど。


時間を共有することで関係は変わる。付き合いが深ければそれに比例して変化の度合いも大きくなる。


元来、人と関係することを大の苦手とする僕は、その関係の変化にとても戸惑う。
きっと僕の感じる変化なんて、貴方にはごく些細な事なのかもしれない。
貴方はとても強い自分とぶれないペースを持ってるから、きっといつもこういう流れなんだとは思ってたけれど、僕と貴方との間がそうなるとは思ってはいなかったから、正直困惑しております。




照れ臭くて、とてもとても口に出してなんて言えませんが、貴方との出会いは僕にはとても衝撃的でした。その出会いは少なからず、いえ、大いに僕を変化させたと思っております。影響を受ける事柄も多いから。
多いから、これからもお付き合い願いたいと思っているから、ついつい色々と考えてしまうのです。
これからもお付き合いしたいと思うから、関係が崩れてしまうことをひどく恐れれる僕は、ついつい自分がなくなって合わせてしまうのです。






関係が深ければ深い程、言えない事が増えていく。






そういう付き合いもあるんでしょうか。
そうすることで得られる満足は、本当に満足なんでしょうか。
やっぱり、人付き合いが下手なのかな。