ロマンティック ナンバー38

6日ぶりの更新である。色々とイベント続きだったので、さらさらと6日間を駆け足で振り返ることにする。




8月20日(金)
エイジさん&けいこちゃん、小川君、うめちゃん、シホ&シホ2号、モモ、エム&カノ、ゆいちゃん&ちえみちゃん、SHIBAD君、SCAR君、まささん&なごみちゃん、ゆみちゃん、アキト、かおりちゃん、ますみちゃん、きのこちゃん、SINSEN君、ENDO君、SHIBATA君、SODEYAMA君、DASHA君、WHY−OH君、ゲスト出演して頂いたCHAOS君・・・STOIC〜5YEARS ANNIVERSARY PARTY〜にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!お陰さまで、無事に5周年の節目を良い夜にできました。個人的にも楽しくプレイできました。6年目に突入し、更なる高みを目指すべく新たな試みをSTOIC一同で思案中です。今後とも偶数月第三金曜日にLOOPにて開催のSTOICをご愛顧頂きます様、よろしくお願いいたします。
なお、この日の私のプレイリストを後日UPします。(多分、明後日かな)←UPしました!


8月21日(土)
EkamSat presents 夕陽音。夢の島マリーナというヨットハーバー内クラブハウスのテラスにて行なわれたサンセットシークレットパーティーにDJでエントリー。ただただ、凄かった。セレブパーティーであった。まるでイビサである。FPMこと田中知之氏がDJ、ハイパーメディアクリエイター高城剛氏がVJ。夕闇を切り裂くレーザーと、ムービング。2つスクリーン、3台のプラズマモニターに映し出される抽象と具象。どこまでも響き渡る爆音。客層も素晴らしかった。夏の開放的な空の下での、音と光と人の交錯・・・今年初めての想像を超えたこのイベントは、間違いなく2004年夏のハイライトであった。真夏の夜の夢は1時で終了。来てくれたよこちん、ナオコ、どうもありがとう!
夕陽音で偶然会ったクラベリアのかつひさ君からageHaのインビを頂戴したので、その後はよこちんと二人でageHaの夏を見に行くことにしたのだが・・・ここも想像を超えていた。今まで来たなかで一番の客入りであった。全フロアがパンパンだったのだ。夕陽音で遊び疲れた二人に3000人はゆうにいるであろう群衆の盛り上がりにノれる体力は残ってはおらず、のんびりと座ってチル。


8月22日(日)
祭りのあと。よこちんと共に、休息。深く、深く・・・週末の楽しさを思い返し、寒く感じる気候に夏の終わりを感じ、深く、深く・・・


8月23日(月)
深遠の淵に心は居続けながらも、18時から3時まで9時間ネカマ


8月24日(火)
ターザン山本吉田豪の格闘二人祭!! vol.16!!」。サブカル系イベントの殿堂、新宿ロフトプラスワンへSHIBAD君と行く。今回で2度目の二人祭りである。開演から30分程遅れた頃に到着すると、既に満員で入り口付近のモニターで観る事に。すごい盛況ぶりである。100席以上のスペースがプヲタでパンパンなのだ。普段感じられない熱気であるが、これでも中学時代には全日本プロレス武道館大会に皆勤賞で参加していたので、プヲタの熱気は懐かしさをも感じる。浮いているのは確かだが・・・一番印象をかさらったのは、ヘアヌードの仕掛け人・高須基仁氏のブラックブラックな暴露話であった。格闘二人祭りの詳細は、SHIBAD君の日記をご覧頂きたい(URLは関連サイト↓にUP)。その後はタカ君邸でタカ君としばし歓談。帰りに渋谷の「回転寿司築地本店」で胃袋を満たして帰宅。


やっと、今日である。本日15時45分起床。18時30分から3時まで8時間30分ネカマ。そして、この日記を書くべく5時45分まで個人的残業。ふぅ。今日は友人のヌマンと、かれこれ一年ぶりに連絡がとれたことが非常に嬉しかった。昔のバイト先で一緒だったのだが、今では個室ダイニングの飲食店を展開しまくっているメッドグループの社員になっているということなので、早速明日食べに行くことにした。久々の旨いメシに期待大!お友達価格に期待大!!






関連サイト