ロマンティック ナンバー39

本日14時起床。ちょっとしたヤボ用を済ますべく、16時に渋谷へ。ささっと用事を済ませたら中途半端な時間だったので、Q FRONTのTSUTAYAでビデオをチェック。「ウェイキング・ライフ」(監督・脚本:リチャード・リンクレイター出演:ワイリー・ウィギンス/イーサン・ホーク/ジュリー・デルピー 音楽:トスカ・タンゴ・オーケストラ配給:20世紀FOX)を借りる。引越して以来私の部屋にテレビがないので、映画等を見る機会が激減しており、レンタル自体が久々のことである。相変わらず人の多い渋谷を後にしてネカマに向かう。18時から24時まで6時間ネカマ
SUNSET CRUISE presents LAVA conexio'n Release party @ La fabrique。ネカマ終了後、ウェブデザイナーのエイジさんと、けいこちゃん、マイケル君と遊びに行く。まずは合流すべくエイジさんの家へ。渋谷某ビッグクラブの目の前という立地条件のマンションの一室は、相変わらずオシャレで綺麗に整頓が行き届いており、居心地の良い空間である。着くなりマイケル君のお土産のピーチタルトを頬張り、そそくさと久しぶりのLa fabriqueへと向かう。入り口にはViVi・Ray等のOL系雑誌からの花環が飾られていて、美女数人に出迎えられる。どうも女子率が高そうである。ウキウキ気分で中に入ると既にギュウギュウのすし詰め状態で、高感度OL層の最大公約数的な方々とお金持ってそうな男性諸君がファンキーなハウスで楽しげに踊ってらっしゃる。踊っていると言うより、ギュウギュウなのでユラユラ揺れている。この空間にいる客の中で、明らかに低所得一位は俺だな〜と、浮きまくっている自分を面白がりながら10分程並んでドリンクを買う。久しぶりにLAVAさんのイベントに行ったが、その盛況ぶりに感心。LAVAさんに会えずなのが残念ではあったが、まぁお元気そうでなにより。あまりの混雑っぷりにすっかり疲れてしまい、小一時間くらいで店を出て一階のカフェ、B・O・A・Cでお茶をしながら歓談して帰宅。
LAVAさん、3作目リリースおめでとうございます。また、プロモ盤くださいね!ヘビープレイしちゃいますよ!
エイジさん、けいこちゃん、マイケル君、おつかれさまでした!また近々遊びましょう。






関連サイト



  • dream is destiny... Waking Life

http://www.foxjapan.com/movies/wakinglife/index.html