ロマンティック ナンバー57

久々の日記だ。なにげにバタバタと過ごした数日だった。
29日水曜日は、Tokyo Tech Funk Tribe@MODULEでDJ。台風接近という悪天候でお客さんの入りが少なかったのが残念である。久々にテクノ畑の人の輪を感じたのがオモロかったなぁ。僕の後にDJしたショーンがイイ奴で、なにげにちょこっと親睦を深めたりしてみた。
FUTAGOの皆さん、DJにお招き頂きありがとうございます。またよろしくっす!
SHIBAD君、台風の中わざわざありがとうございました!
2日土曜日はネカマを休みにして、久々にSHIBAD君と遊んだ。ターザン山本氏と一緒に映画を観る会「シネマ一揆塾」に参加するのだ。今回のお題目は「GERRY」(2002年/米 監督:ガス・ヴァン・サント 脚本:ガス・ヴァン・サント/マット・デイモン/ケイシー・アフレック 音楽:アルヴォ・ペルト 出演:マット・デイモン/ケイシー・アフレック)。夕方6時前に、渋谷ライズエックスに行ってみると明らかに浮いた集団(6〜7人)が見えた。ターザン山本氏の姿も見えたが、混じれない・・・いや、混じりたくないプヲタ集団だったので、「シネマ一揆塾」のことは忘れて、ただ映画を観た。それにしても・・・つまんない映画だったなぁ。まぁ、最終的にはカラオケに行ってしまうような夜だったので、楽しいサタデーナイトだったなぁ。
SHIBAD君、また時期を窺って「シネマ一揆塾」には挑戦してみましょう!
3日日曜日は、March@BALLでDJ。ネカマツリで御一緒したれいじ君のイベント。この日も雨。なんか、最近DJの時に雨の確率が異様に高いのだが・・・俺って雨男か?!お客さんは少なかったがみなさん元気でかなり踊っていたので、比較的楽しくDJできたなぁ。そういえば、BALLでDJしたのは5年ぶり位で、前にDJしたイベントというのがストリップショーありでかなりの大盛況の宴だったのだが、それがBALLの語り草になっているらしく常連らしきお客さんと当時の話などもできてよかったなぁ。
れいじくん、雨の中でしたがおつかれさまでした!
SHIBAD君、またまた大雨の中ありがとうございました!


ちなみに、29日と3日の項に私のプレイリストを掲載したので、興味のある方はご覧下さい。






本日11時40分起床。10月に入ってすっかり秋めいてきた。というか寒い。いきなり秋雨の日が続いている。季節の変わり目という時期が私は好きなのだが体は嫌いらしく、どうも体調が芳しくない。せっかく早く起きたのだがゴロゴロしっぱなしである。非生産的に数時間を過ごした後、21時から9時まで12時間ネカマ。バイク通勤の身に冷たい雨が堪える日々である。






関連サイト