ロマンティック ナンバー58

1週間をきったので、告知から・・・


The Party STOIC
2004.10.15(FRI) 22:00-START @LOOP Aoyama
FEE:2500yen 1D W/F:2000yen 1D


Musical Preaching by DJs:
GONNO SATOSHI DICE BUNPEI


MORE INFORMATION:http://www.stoicwebsite.com




前回8月20日に5周年のアニバーサリーを迎え、未知なる6年目に突入した我がSTOICがいよいよ来週金曜日に開催です。是非ともご来場頂きますよう、よろしくお願い致します。






本日9時10分起床。特に何をするわけでもないのだが、何故か睡眠時間3時間程で目を覚ます。そして、ただただぼーっと時間を過す。最近テレビを無意識に見ている時間が多く、自分が受動態になってしまっている気している。受動態に慣れてしまうと感性が鈍る気がして仕方が無い。その反動でなのか、最近は感性を刺激したくてたまらない欲求に駆られるのだが、感性のアンテナを自由に伸ばすことが出来るほどの余裕が無い。単純に経済的余裕がないということに直結するのだが。九月下旬頃からどうも日々のお勤めを怠慢してしまっている生活が惰性で続いていたので、それが収入として目に見える形で自分に返ってきている最中なのだ。10月中はコツコツ働いてささやかな余裕を手にして、感性豊かな秋を過したい。なんと言っても、芸術の秋!センチメンタルな季節に心行くまま物思いに耽りたいと思う今日この頃である。
夕方、一ヶ月ぶり位に親父と会う。私と親父は非常に仲が良い。親子というよりも友達という感覚だ。うちの親父も9月23日に50歳になり、自分の半生を振り返ったら問題が生じたようだ。悩める中年である。振り返る行為などせずに人生を突っ走ってきた親父。ここらで更に、知られざる親父の実態にフォーカスを当ててみようと思う。ゆっくりと話す時間が欲しいな・・・
小一時間ほど池袋でお茶をし、親父はデートへ。わたしはネカマへ・・・20時30分から3時まで6時間30分ネカマ






関連サイト