ロマンティック ナンバー68

りえちゃん、れいちゃん、ゴウ君、かおりちゃん、ちあきちゃん、ごんちゃん、えむたん、まさや、CANDYにお越し頂きましてありがとうございました!W.Cの菊地君、お誘い頂きましてありがとうございました!sinsen君、出演者の皆様楽しい時間をありがとうございました!
昨日は“W.C”レーベル主催のCANDY@MILK。非常に楽しい夜だった。リラックスしたオープンマインドなゆるい雰囲気の中に溢れるクリエイティビティ。50分と短い時間でありながらも普段のPLAYとは違った選曲で楽しくDJが出来た(10.24の頁にプレイリスト掲載済み)。他のDJもミニマルとかをかける方ばかりで普段のDJ環境とは異質で面白かった。sinsen君+salmon君のドープでマッシブなLIVEを、東京カリ〜食堂さんの激ウマーなカレーを頬張りながら堪能。riow araiさんも思い思いに色々な曲をプレイ。トリを飾るdaihachi君のカセットMTRを駆使した超絶LIVEダブに最後はストーンと急降下。ソファーで深く沈んでいていた。来てくれた友達とのおしゃべりにも華が咲き、19時から24時までの5時間と短い夜はあっという間に過ぎ去った。その終始笑顔で過ごせたイベントは久々である。オールナイトではないクラブイベントの可能性を大いに感じられる一夜であった。そして、何をおいてもこの夜のサプライズは、まさやが遊びに来た事である。同じ高校で、卒業後も継続しているのは彼くらいのものだ。一緒に部活をサボり、恋を語り、ハウスミュージックに出会い、クラブに行き、DJを始めた。1年以上ぶりの再会だった。しかもアポ無し訪問とは、随分と粋なマネである。そんなこんなで、おなかいっぱい胸いっぱい!!!小さな幸せがたくさん詰まった最高の土日であった。
1時には家に着き、久しぶりにのんびり読書でもしようと思っていたのだが、存分に遊びつかれた心地良い疲労感で即爆睡。






本日19時起床。うわ−、やっちまった!遅刻である。そういや、目覚ましなんて全くセットしてなかったもんなー。相変わらず詰めが甘いなー・・・でも、こんなところがおちゃめだと自分自身に言い聞かせながら、あんまりイソイソとも出来ずのんびり出勤。3時間30分遅刻で20時30分から24時まで3時間30分ネカマ。ちょっと短すぎやしね?2日ぶりのパソコンで、ネットしながら日記更新。結局6時過ぎまで居座ってしまった。こんなところもお茶目じゃねー?と、自分に言い聞かせながら寒々しい秋の明け方をバイクで帰宅。うぅ、さむ〜い。






「DICEのセンチメンタルダイアリー」人気ブログランキングに登録中!上下左隅にさりげなくリンクを貼ったので、そこからのアクセス数がランキングに反映されます。よろしかったらリンクから飛んでみてくださいね!






関連サイト