ブックオフ再び。

本日15時起床。最近の体調の悪さはなんなのだろうか。起きているのに動き出せない。
なかなか動き出せずに、結局今日も遅刻。19時30分から8時まで、12時間30分ネカマ
ネカマネカマネカマ・・・このループの毎日はいつまで続くのやら。しかし、せっかくの頑張りである。せめて11月いっぱいは走りきりたいものだ。
今日の休憩中もついついブックオフへ。勤務地である幡ヶ谷には、これといってなーんにも無い。なのでしょっちゅうブックオフに足を運んでしまう。今日捕獲したのは2002年5月に大麻取締法違反で逮捕された元週刊少年マガジン・副編集長の著作「ジャンキー編集者」。ささやかな日々の楽しみが読書。音楽をゆっくり聴く時間もないもんな。最近は空気が乾燥してきたが、心にもささくれが出来始めてきた。心も体も、潤いキボンである。

ジャンキー編集者

ジャンキー編集者