なにげに今年初の渋谷。

土曜日曜と体調不良でネカマ欠勤。またしても財政復旧にブレーキがかかってしまった・・・orz
二日とも一歩も家から出ずに寝込んでいたおかげで少しは体調も良くなり、元からの正当な休日であったので、少しは外に出たいと思って友人のユカ嬢に電話してみると兵頭君とメシを食ってるということだったので合流すべく渋谷へ向かう。
昨年のクリスマス前から飾り立てられていた過剰なイルミネーションは姿を消して、少しは目に優しくなった渋谷に到着。SUSでお茶をしてから、秋に引っ越したユカの新居でマターリ過ごすことに。着いて早々、何故かスカパーのアンテナ設置を始め、兵頭君と二人で業者のように黙々と済ませる。新居は造りは古いが広くて居心地もかなり良くて和むにはぴったり。新年を祝う祝杯をあげながら、老舗テクノ・エレクトロニカレーベルWARP作品のPVを観ていたがイマイチ場に馴染まず。このメンバーが揃うと日頃忘れているパーティーピープルの血が否応無く騒ぎ出してしまうのだ。つい2年前位まではこのメンバーでフロアで延々音に陶酔して踊り明かしていたのだが、今はなかなか機会も無く、純粋にクラブを楽しめなくなっている。クラブで遊び、音に酔いしれ、踊り続ける快感がフラッシュバックを起こす。
いつからこんなに遊べなくなってしまったんだろう・・・クラブで味わった数々至福の時の断片が脳裏をよぎり、あの頃と現在との隔たりを感じてちょっぴりおセンチな気分で帰路に着く。


ユカ、兵頭君、やっぱこのメンバーは楽でいいね〜w今年もよろしく!クラブ行こうぜ!!
SUSのヨネちん、久々でしたな〜。ことよろ〜!

Planet3rd Shibuya:SHOP DATA


ADDRESS:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-23-1
PHONE:03-5778-4103
OPEN:月〜木/11:30〜2:00 金・土/11:30〜5:00 日・祝/11:30〜1:00
URL: http://www.cafecompany.co.jp/


WARP VISION THE VIDEOS 1989-2004 [DVD] (BRCDVD1)

WARP VISION THE VIDEOS 1989-2004 [DVD] (BRCDVD1)