ネット禁断症状。

私はパソコンを持っていないので、普段ブログを更新したりネット上を徘徊するのは専らネカマ中なのだが、三日もネカマ出勤しないと電脳世界が気になってウズウズ・・・あまりに耐えられなくなってきたので帰宅途中に吉祥寺でネットカフェに立ち寄った。
いつも私が行くのは「メディアカフェ ポパイ」なのだが、10月頃にリニューアルして以降は格段に居心地が良くなった。まず第一に照明が暗い。蛍光灯FUCK!な私としてはこれはかなり重要である。そして、リニューアル後に新設された「フラット席」がエクセレントなのだ。床一面にマットレスが敷かれており、靴を脱いで上がるスタイルは居心地バツグン。寛ぎたい放題でゴロゴロできちゃう。
案の定、この日もたっぷりマターリしてしまい、ナイトパックの5時間をあっという間に消化してすでに朝。楽しい時間ほど早く過ぎてしまうものだ。渋谷や新宿、池袋などにも店舗があるのだが、とりあえず吉祥寺住民には圧倒的にオススメ!

Media Cafe POPEYE 吉祥寺店:SHOP DATA


ADDRESS:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-30 サンロードプラザダイアパレス3F
PHONE:0422-29-0315
OPEN:24時間 年中無休
URL: http://www.media-cafe.ne.jp/index.html