ロマンティック ナンバー35

本日13時起床。昨日からのカゼ風味が寝ても治らず、喉が痛い。
今日は、待ち焦がれていた日だ。不通となっていた携帯復活の日だ!というか、auに解約の期日だとされた日。携帯Ⅹデーである。携帯の発信履歴を見たら、最後に電話をしたのが7月18日となっているので、ちょうど一ヶ月。長かったものだ。一体どれほどの人の中で、私は過去の存在となったのだろうか?そんなことを思いつつ、支払いの金になる週払い目当てにネカマへ向かう。今日は16時から3時まで11時間ネカマ
早速、週払いを頂戴する。33000円。休憩中にauショップで料金を支払う。2ヶ月分で29556円。久々に手中に収めた福沢諭吉は、たった20分の滞在しただけで素通りしていってしまった・・・金は天下の廻りものである。まぁ、かくして私の携帯がついに眠りから目を覚ましたのだ。イベント前に開通できてホッと一息。オケラなのは変わらないが、連絡可能になったのは非常に喜ばしい。今のご時世、携帯は必需品である。いつも痛感するのだが、ついつい不通にさせちゃう私ってばウッカリーニ(只今、プチ流行語)。
携帯も復活してウキウキなはずだったのだが、今日はネカマでキレそうになった。何を勘違いしているのか、出来損ないのアホが偉そうに注意してきやがった。業務連絡を最低限の言葉数で話すだけの、名前も覚えてないようなやつが・・・久々の怒りである。こっちはフル敬語なのに、このアホはタメ口でギャーギャー言いやがる。しかもかなりお門違いな注意。気安く人の肩に触るな!普段全く怒りの感情を持たないピースフルな私だが、今は無性にこのアホを殴りたい。いや、ボコりたい。珍しい感情である。無関係のアホに不意に気分を害され、お陰でどんどんカゼの症状が重くなった(いいがかりか?んなことはない。このドアホが全て悪いのだっ!)。鼻水垂れるわ、喉痛いわ・・・声まで鼻声気味になってしまった。
寒気もしてきて、頭もぼーっとしてしまっていると、深夜の幡ヶ谷の静けさを無数のサイレン音が切り裂く。時間は1時15分頃か。サイレン音は過ぎ去らずに大音量で唸りを上げ続けるので、外を見遣ると駅前にやじ馬らしき人だかりが出来ているではないか!これは見に行かなければと、やじ馬の群れに参加する。火事だ!駅のすぐ隣りのビルの、地下にある焼き鳥屋が出火元らしいが火の手や黒煙は無い。救急車も停まってないので怪我人もいないようだ。無関係なやじ馬というのは残酷で、不謹慎だがもっと凄まじい光景を目の当たりにしたいと思ってしまった。ちょっと盛り上がりに欠けた。まぁ、大事に至らずなによりである。大事に至ってないから、こんなことも言えるというものだ。生まれて初めて警視庁の黄色いテープを目の当たりにした夜であった。










いよいよ、あと3日でSTOIC開催!5周年の祝いの夜に、是非遊びにいらしてください!


STOIC〜5YEARS ANNIVERSARY PARTY〜

2004.8.20(FRI) 22:00-START @LOOP Aoyama

FEE:2500yen 1D W/F:2000yen 1D




Musical Preaching by DJs:

GONNO SATOSHI DICE BUNPEI

Special Guest Live Performance:

CHAOS(Insector Labo)




MORE INFORMATION:http://www.stoicwebsite.com/