ロマンティック ナンバー47

喜びと同時に
湧き上がる憎しみ
本能と理性の二項式
privateとpublic
混在の狭間で蝕まれた心は
二項対立の拮抗によって純化される
パラドックス
入れ子構造と化す連鎖
無数に点在するそれらの上に
世界は成り立つ










本日17時50分起床。台風接近である。ベランダで煙草に火をつけ、吹き荒れる風に流されていく雲を眺める。吐き出す煙も雲と同じ速度で口元から離れていく。雲も煙も同様に風に流され、ちぎれ、消えてゆく。今吹いている風も追いつけないほどの早さで流れる社会の中での事象も、流され、ちぎれ、忘却の彼方へと消えていく。まるで、今の私は台風の目のようだ。外の嵐とは裏腹に、皮膚の内側は穏やかさを湛えてただ此処に居る。何も変わらぬ数日である。そしてまた何も変わらずネカマへと向かい、19時から3時まで8時間ネカマ。平和そのものである。
昨日読了した「ロリータ℃の素敵な冒険」に登場する伏姫麒麟と犬彦の物語らしい、「僕は天使の羽を踏まない」(大塚英志/著 徳間書店/刊)を休憩中に購入。










あと6日でネカマツリ4開催!!空前絶後、抱腹絶倒、びっくりサプライズな究極のエンターテインメント・ネカマツリに、是非皆様ご来場下さいますよう宜しくお願い致します。


TEARS presents ネカマツリ4
2004.9.13(MON) 22:00-START @SIMOON shibuya
FEE:2000yen 1D W/F:1500yen 1D


DJs:
DICE.NYU!
Live Performance:
VOID VILLAGE(Freed records).captain lolitta(19-t)&三柳たかひろりーた.災
VJ:
スニフキン
Lounge DJs:
KENTA.MAKKI(S.C.CREW).れいじ.SCAR(D.O.G).2KD(STUSSY).TAMONE
Live Painting:
MARKHOR(WARUIMAME)


SIMOONマンスリーに掲載されている、ネカマツリ主宰・SHIBAD君の萌えなコメントを貼っておく(必読!!!)↓↓↓
日本全国のちんこまんこうんこなキチガイ衆を集めたいがためだけに始めたネカマツリも今回で四回目。すっかりシムーンのお荷物イベントとして定着したとかしないとか。そんな今回のテーマは「歌えなかったラヴ・ソング」この夏、好きな娘の前でラヴ・ソングを歌えなかったそこの君、君、君っ!今日からはもう大丈夫。俺なんか毎年毎年そうだから。俺と一緒に失恋なんか歌い流そうぜっ!ヨン様とか騒いでるブスは来んな!きちがい衆よ、今こそ反小泉で立ち上がれっ!!!
男気啓蒙服飾家SHIBAD






関連サイト