ブックオフ漁。

本日12時起床。抜けるような青空の祝日。今日は勤労感謝の日。休日特有ののんびりとした空気感に気も緩み、ついつい読書に耽ってしまって今日も遅刻。
1時間遅刻で16時から3時まで11時間ネカマ
今日は嬉しい週払いデー!7日間無休で働いたものの、毎日の遅刻がボディーブローのように効きまくり。本日の週払い支給額46000円也。少なっ・・・早速、ささやかな今週のお楽しみを求めて休憩中にブックオフへ。すると、予想外の品に遭遇!現在話題沸騰中(微妙に遅い?)、2ちゃんねる発「電車男」を発見!世の中回転早いわー。有無を言わさず捕獲。他にも、コラムニスト・勝谷誠彦氏の「電脳血風録」もゲト。足げく通うものである。
バイク事故で右手首骨折して戦線離脱していたSHIBAD君が、いよいよ今日から戦列復帰。心待ちにしていたら、なんとブックオフでバッタリ!いやはや、行動が似てますな。なんいせよ、復帰おめでとうございます!

電車男

電車男



電脳血風録

電脳血風録